給料日は風俗で頭がいっぱい

給料日にはしゃいで、風俗へ行ったときの体験談です。

待ち時間が勿体ないので…

デリヘルのメリットは人それぞれかと思いますが、自分は待ち時間ですね。風俗店では待ち時間がいわば名物というか恒例行事だと思うんですけど、お店での待ち時間は長く感じてしまうものです。でもデリヘルなら待ち時間っていうよりも、単純に女の子と遊ぶまでの時間は自分の自由じゃないですか。それがあるので結局はデリヘルがいいかなって。だから最近では風俗気分になった時、デリヘルばかりになってしまっていますけど、それで良いのかなって持っています(笑)例えばですけど60分待ちって言われた時、デリヘルだったらわざわざホテルで待っている必要はありません。でも風俗店だと待合室で待っていなければならないケースだってありますしね。風俗が凄く好きになった人もそう思ったらやっぱりデリヘルの方がいろいろな意味で効率的なんじゃないかなって思いますよね。特にあまり予約をしないような自分みたいなタイプにとっては、デリヘルのようなシステムの方が気楽かなって(笑)

待ちに待った給料日のはずが!

その日は待ちに待った給料日。特に使う当てがある訳じゃないんですけど、月に一度くらいは風俗に行きたいなって思っているんです。だから給料日ともなれば風俗に…って気持ちがあるんですけど、ただ恐らく多くの人が同じような気持ちなんじゃないのかなとも思うんですよね。だから給料日後の風俗って混みあいますよね(苦笑)それを見越して予約しているって人も多いと思うんですよ。だから予約していない自分のような人間は受付終了になってしまっていたり、いつやってくるのか分からない自分の時間まで待たされたり…なんてケースもありますけど、それよりもデリヘルの方が良いのかなって気持ちが強いですね。店舗の場合、待ち時間はそこで過ごさなければならないじゃないですか。外出出来る所もありますけどそれはそれで面倒ですし、周囲に何もなければ外に出ても結局意味はありませんしね。でもデリヘルは自分の出番までは何をしていても良いので、結局この前の給料日はデリヘルにしました。